2007年02月11日

FX南緒式スワップトレード レビュー

FXをこれから始める人も、もう始めている人も
今、FX界でカリスマと呼ばれる『南諸』さんという方を
ご存知ですか?FXで半年で2億を稼ぎ出したといわれる恐るべきパフォーマンスをたたき出した方です。


以下は、南緒さんが構築したFXの投資手法!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FX長期のんびり運用・・・スワップ派ならこちら

FX短期ででっかく稼ぐ・・・デイトレ派ならこちら


FX南緒式トレードは『デイトレード』のほうが有名ですが、南緒さん自身はスワップ金利狙いの資産運用も、中期スイングトレードも行っているようです。すなわち、短期も中期も長期も何でも来いという感じのようですね。


今回のスワップ金利での投資法では忙しいサラリーマンのあなたも、家事で急がしい主婦の方も毎日見なくても安心。しかも、難しい経済知識もマニアックなテクニカルの知識も必要のない初心者でもOKな投資法になっています。誰がやっても全く同じ結果になるんです!


これってすごいことですよ!!



でも、なんでそんなことがありえるのかって???



それは投資するタイミングに

明確なルール

があるからなんです。


ところで、あなたには投資のルールがありますか?FXで資産運用を行う上で必須になるのが、自分なりのルールです。FXは資産運用の手段ではなく、ただスリルを味わいたい方は、このノウハウは役に立ちません。そして、ルールを守れない方も同じく役に立ちません。ルールどおりに忠実にトレードできる方だけが良い結果を得ることができるでしょう。


とはいえ、安全着実をモットーに組まれた資産運用の方法です。安全着実でも年利60%目標。それでも2005年、2006年は100%以上の利益がでています。


のんびり、でも着実安全に、しっかりと稼ぎたい方はぜひ知っておきたい投資法でしょう。




ちなみに、この投資法、僕は長期スワップ狙いではなく、リスクヘッジのための短期投資用に使ったりしてます。FXの世界では「知っていることと」「知らないこと」の差はすごく大きいんですよね。



posted by 南緒式スワップ金利トレーダー at 01:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

